本年もご愛顧頂き誠に有難うございました

皆さんこんにちは、如何お過ごしでしょうか。

本年も残すところ後僅かとなりました。

2015年も沢山のご愛顧を頂き、誠に有難うございました。


私は作品の見せ方ではなく、作品の中にある「メッセージ」の伝え方を重視してやって参りました。

作品と対峙する時、綺羅びやかな場所であったり、華やいだような見せ方であったり、

それらはあくまで作品の本質の埒外であり、観るべき事識るべき事は作品の内側にあると思います。

雲海の中に隠れようとも、備中松山城は必ずその中に存在しているように、

作品の中に在るメッセージをしっかりお伝えできるよう来年も努力して参ります。

川口陶楽苑の新年の営業は1月6日(水)からとなります。

来年も変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

unkai2.jpg

お客様より頂いた備中松山城の写真です。

[ 本年もご愛顧頂き誠に有難うございました ]雑記2015/12/28 11:44