森本良信 作 伊部龍耳花入(Dragon ear Ver.)

森本良信先生の最新作が入荷しました。
色々と環境が移り変わる中で、どうやら会心の一撃を放てたようです。
今はまだ砂粒のように小さな彼ですが、少しずつその存在感を世に見せ始めていると思います。
安人先生の一門という激流に身を投じて早十年。
激流に飲み込まれそうになりながらも、「自分」を見失わず「自分」を表現する人です。
模倣ではなく発展、そして別次元へ。
是非蒼天へと昇る龍のように、彼に羽ばたいて頂きたいです。

本作品は土を躍動させている、その最中を表現した作品のように思います。
土の中のエネルギーが「ブスッ」という音を立てて、
溶けた鉄となって肌から噴出しています。
通常は傷として認識されやすい鉄の噴出ですが、それが最高の景色となっております。
まさに痘痕も笑窪ならぬ、痘痕が笑窪な作品です。

size:口縁5.0cm×胴径13.4cm×12.3cm×高さ24.2cm
price:80000円

作品の詳細な写真やお問い合わせにつきましては下記までご連絡下さいませ。

Tel 0869-67-2210 Fax 0869-67-2220
E-mail : info@tourakuen.jp

[ 森本良信 作 伊部龍耳花入(Dragon ear Ver.) ]入荷速報2007/08/06 14:11