末田 恵先生の新作が入荷しました

2013.1.10suedablog.JPG

皆さんこんにちは。
寒さの厳しい日が続いておりますが、如何お過ごしでしょうか。

この度、末田 恵先生の新作が入荷いたしました。
久々の入荷となりましたが、今回も力作揃いとなっております。

特に写真の伊部手の徳利は土味部分に深い黒が出ており、
滑らかな器肌と一体となり非常に気品に満ちた黒となっています。
開きかけた可憐な花を思わせるフォルムの各種酒呑や、

初入荷となりました瓢徳利なども末田先生らしい艶やかな焼成美を宿しており、
造形焼成共に見応えのあるものとなっております。
新作の詳細画像をご希望の場合は、お気軽にお申し付け下さいませ。

作品の詳細な画像やサイズなどのお問い合わせは下記まで
Tel 0869-67-2210 Fax 0869-67-2220
川口陶楽苑へのメール

[ 末田 恵先生の新作が入荷しました ]未分類2013/01/10 08:01