第30回 備前焼まつり 開催のお知らせ

bizenyaki-matsuri30.JPG

皆様こんにちは、9月も中頃となり今年も備前焼まつりが近づいて参りました。
今年は10月20日(土)と21日(日)の2日間での開催となります。

今年は川口陶楽苑ではまつりの時期に合わせたリニューアルを予定しており、
まつりの当日は様々な作家の方の新作・秀作を店内に展示し、
当店駐車場の特設テントでの作品販売も企画中です。
伊部駅をはじめ赤穂線各駅までのご送迎も承っておりますので下記までお気軽にお申し付け下さい。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

Tel 0869-67-2210 Fax 0869-67-2220
川口陶楽苑へのメール

追記: この案内状の雄先生に壺は緋色の背景にとても似合っていますね。
         あまりこの色の取り合わせは見たことがなかったのですが、
    胡麻の黄金の景色と、灯火に照らされたような緋色の背景がとてもよく似合っているように思います。
    雄先生のエネルギッシュな作風が緋色の色彩効果でより高まって感じられるからでしょうか。
    様々な色と焼き物との取り合わせは無限大で本当に勉強になります。

[ 第30回 備前焼まつり 開催のお知らせ ]雑記2012/09/11 05:28